RO中心的堕落生活日記
時間( ゚д゚)ホスィ…
--/--/-- --:--

   放置もいいとこd!  2007/07/03 10:08
いやいや・・・気づいたら5ヶ月放置ですよ、奥さん!

流石に放置しすぎたねぇ、こりゃ。


前にも書いたかも知れませんが、最近はmixiに全部日記書いちゃってる為にこっちで書く事がありませぬ。
まぁ結果これだけ放置という事態になった訳d。
でもmixiだと画像貼れる枚数限られてるんで、やっぱこっちで書きたいなぁとかたまには思う訳ですよ。

・・・ホントだよ?



ってな訳で、5ヶ月の間の出来事~!
なんて覚えてる訳も無いので、近況でも。



まぁ最近のROの状況ですね。
以前と大して変わってません。

アサが生体こもって発光したくらい?

screenbaldur707_edited.jpg

screenbaldur708_edited.jpg

screenbaldur720_edited.jpg

非力なクリアサなので、生体こもらなかったら光ってなかったにチガイナイ!
まぁラヘルパッチに間にあってヨカッタ。

転生は今週中にしようかな・・・と。


廃プリは現在MEスキルに変更してます。
現在93/59。
なんてJOB低いんd!

/(^o^)\

まぁ他のキャラばっかやってるんで、呼ばれなきゃ狩り行きません。


廃Wizはアサ発光後にする事が無かったので、地味に上げてました。
screenbaldur700_edited.jpg

現在80/48。
まぁアサ転生したらまた封印くさいかわいそうな子なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁこんなとこでしょうか?

パンヤは相変わらずプレーほぼしてないし。
ただ、PCが前よりは安定してるんで割とまともにプレーできそう。

で、最近はチマチマオープンβ中のMHFをプレーちゅ。
鯖は3でやってます。
まだHR2のヘタレですが、よかったら誘ってやってくださいな。


近況はこんな感じです。

まぁまた月1くらいで更新しようかな?

   廃WIIIIIIIIIIIIIIZ  2007/02/07 20:53
ってな訳で、2倍期間内に転職しておりますたヽ(´ー`)ノ

転生して1日半くらいっすかね?月曜の昼間にJOB50達成。
screenbaldur627_edited.jpg

ひたすら窓手狩ってました。
気づいたらベースLv68・・・。
まぁこんなものなのかしらね。

とりあえず廃マジ転職
→雑魚殴ってFW2くらいまで上げる
→FD1FでFWかましながらFW10まで上げる、ベースLv20超える
→赤芋に移動。Int足りてなかったので初めはカマキリメイン、次第に赤芋トレイン狩りで上げ始める
→Int70まで上げる、時計に移動するもラグ酷くてFW抜けまくりんぐで狩りにならず、赤芋逆戻り
→ベースLv50あたりで窓手に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン、ここでひたすら死にながら必死!
→結果、68/50にて完成。

で、途中から全く振っていなかったスキルポイントの余り13を悩みつつ振り分け。
そしてジュノーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

screenbaldur628_edited.jpg

screenbaldur629_edited.jpg


そしてド━(゚Д゚)━ ン !!!
screenbaldur631_edited.jpg

転職~!
服が重そうd!

screenbaldur632_edited.jpg

ともかく無事転職。
AMP強いよママン!
他の廃Wizスキルぶっちゃけいらないよ!


という訳で、ちょくちょくPTで( ゚Д゚)ウマーしております。


   Wiz発光~転生  2007/02/04 22:00
という訳で、昨晩目出度くWizが発光いたしましたヽ(´ー`)ノ
FD前の溜まり場仲間のケンさんのアサも発光するってので、FD1Fの入り口付近で軽い枝祭り。

で、1本目で出たジャックにHD食らわせて・・・大魔法でもかけようとしてたらジャック昇天。
そして・・・

「ぱららぱっぱら~」

!∑(゜∀゜)

1匹目で上がるとか・・・。
プリ発光に続いてまたもやクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

当然SS撮り逃したのでまゆか様から頂きました。アリガタヤー!(´▽`)
screenbaldur571_edited.jpg


で、その後ケンさんも目出度く発光。
余った枝でちょっくら遊んでからお約束の集合写真~。
screenbaldur606_edited.jpg

みんな全然揃わないんで撮り直ししまくりw

ちなみにこれが最終ステ。
screenbaldur611_edited.jpg

もうAgiに振るもんか!と堅く誓うしおんさんなのでしt

さて、それからFD前に戻ってまったりとしてましたが・・・。
screenbaldur607_edited.jpg


やる事ないんでさくっと転生しにジュノーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
screenbaldur612_edited.jpg

セージキャッスルに入ったところで思いつきで
screenbaldur613_edited.jpg

超オーラ!
とか一人寂しくやってみたりしながらユミルの書のところへ。
screenbaldur614_edited.jpg

さくっと読んで、地下迷路へ。
ここよく迷うんですよネ。
でも今回はほぼ一発で通過でユミルの心臓へ。
screenbaldur615_edited.jpg

ここで職業違ったらNPCのセリフ変わったりするかなとか思ったけど、全く変わらないしネ。
screenbaldur617_edited.jpg

そしてヴァルキリー前へ。
ってそこにいたのは・・・ちゃっかり先回りしてたまゆか様!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

まぁさっくり転生して青いノビに。
screenbaldur618_edited.jpg

screenbaldur619_edited.jpg

screenbaldur620_edited.jpg

そっからさくっと雑魚殴って廃マジに。
早速突っ込まれましたが・・・確かに素マジ子と見分けつかんよな、これ・・・。
まぁおけつのふんどしがちょっと赤いのが廃マジ子です。ワカリニクイナ!
screenbaldur622_edited.jpg

screenbaldur624_edited.jpg


てな訳で、只今廃マジ子で頑張ってます。
期間中に稼いでおかなきゃだわ!

   ついにWizが光る時が・・・  2007/02/03 14:14
Lv98になって長らく放置してたうちのWizですが・・・。
今回のEXP2倍期間にて、ついに発光します!

screenbaldur594_edited.jpg


98の50%くらいから必死週間スタート。
狩り場は相変わらず窓手です、ってか、久々すぎてこれしか狩れない!w
廃プリの装備を多少使い回して、MHPは結構下がりましたが被ダメはかなり軽減。属性喰らっても1kくらいだし。

ただ、やっぱそこはWiz、ちょっとの判断ミス&ラグで簡単に死ねますw
追い込み中のペナは7~8回くらいですかね?特に90~95%で3回逝ってますw
2倍期間中と言う事もあって、さすがに混んでました。
夜9時~1時くらいはかなり危険な時間帯だった為にその時間は避けて、夜中3時~明け方、そのまま昼前とかまで狩ってた事も。まぁそれも3日くらいですけどね。

で、以前から確かにラグのせいでmobがFWすり抜けなんて現象がよくありました。
今回も普通に起こります。
しかし!今回はそんなやわな問題ではなく・・・。
FWで燃やしてる最中に・・・突然火が消える!
もうね、訳わかんないw
特に3~4匹トレインとか当たり前のようにやりますが、その最中に消えて一気にコッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいなね・・・。
さらに、これは特に土曜の早朝に感じたんですが・・・。
なんか・・・FWの効果が弱いような・・・。
普段2匹くらいとか、1本のFWで足止めしてFBで2匹順番に倒すとか全然余裕な訳ですよ。でも、なんか重い時のFW・・・2匹倒すの間に合わないくらい早々と鎮火するんですが?
気のせいじゃないと思うんだよね・・・。

それでもなんとか99%まで到達。
あとちょっと~とか思って狩ってたら・・・
screenbaldur593_edited.jpg

またなのか、またお前なのかYO!
お前のせいで倉庫ほぼMAXだっつ~の!

まぁそんな物も出しながら、遂に99%到達。
こっからは調整しなきゃならないので慎重に・・・。
窓手7匹くらい倒したところで帰還、多分次窓手来る時は廃マジの追い込み時かと思われます。
で、キャラセレ画面でEXP確認。大体99.95%くらい。
おk、後は赤芋で微調整よぉ~とか思いつつ、アルデ経由で赤芋へ。

ま、1~2匹ずつちょこちょこ狩っては確認してました。
で、残り大体5000くらいのところで・・・大体赤芋1匹くらい狩ればいいかな~と思い、さくっと1匹こんがり焼いて・・・さぁ確認!
screenbaldur595_edited.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニコノ際どい数値?
何気に共闘ついてたくさい?w
まぁともかく、これで微調整は完璧d!
・・・誤爆発光しかけたけど。


ってな訳で、今夜簡単ではありますが発光式をしたいと思います。
廃プリのGのMEさんが枝やりたいって言うからさ・・・w
大して本数も用意できないので(倉庫の在庫50本くらい?)、ホントに簡単に済むかと。まぁポリン箱も少し出そうかな?
後はsグローブ20個くらい撒くんで、( ゚д゚)ホスィ…人は是非お越しくださいませw

まぁ気分次第なので、何時になるかはわからないけどねw


   あけました(遅  2007/01/06 16:27
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

まぁちょっと遅いけどね。

さて、早速年賀状を頂きました。

screenbaldur567_edited.jpg


多分通算12枚目です。

新年早々ほんとうにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

PROFILE
しおん
  • しおん
  • RO・バル鯖FD前とゲフェを拠点に、狩る!喰う!寝る!の生活ちゅ!ダメジャン。゚(゚´Д`゚)゚。
  • RSS
  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT COMMENTS
  • 放置もいいとこd!(07/03)
  • 廃WIIIIIIIIIIIIIIZ(02/07)
  • Wiz発光~転生(02/04)
  • ついにWizが光る時が・・・(02/03)
  • あけました(遅(01/06)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/27)
  • UZHT(01/19)
  • UZHT(01/18)
  • しぉり(01/17)
  • ぽぽよら姫(01/13)
  • UZHT(01/11)
  • 野口太一(01/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 真琴の記録:小島秀夫(02/20)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • RO (60)
  • パンヤ (14)
  • 一般 (38)
  • 雑多 (1)
  • ARCHIVE
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (15)
  • 2005年06月 (12)
  • LINKS
  • 大胆(・∀・)モエッ的(まゆかのサイト)
  • あるまじろ。(ブラのサイト)
  • 生クリームのだらだらな生活 (タピーのサイト)
  • 縁側で日向ぼっこ(ベルのサイト)
  • 紅茶といちごのミルフィーユ (ミキティーのサイト)
  • みつねのあれやこれや (みかそのサイト)
  • ステボマ日記 (ボマのサイト)
  • みな's NOTE (みなづき氏のサイト)
  • 黒帽亭 『和鈴の独り言』 (白桃時代のGM キョウさんのサイト)
  • I've Sound のある生活空間 (I've Sound中心のしおんの趣味日記です)
  • ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と(みやびんのサイト)
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
